【実録】クレジットカード現金化業者、接客態度チェック
時として現金が不足します。
そんな時には、クレジットカードの現金化が便利です。
若干怖いイメージがぬぐいきれないクレジットカード現金化、業者の接客態度はいかがなものなのでしょうか?
見出し
神経を使わず申し込みが可能なスタイル
「お金は借りればいい」そう思っていても世の中簡単にはいきません。
ちゃんと返せるあてはあるのか。
信頼に足る人物なのか。
厳しい審査があります。
通ったとしてもすぐに貸し出してくれるわけではありません。
またその場で借りることができても、後後から高めの金利に苦しまねばなりません。
返済が必ずついてくるのです。
かといって友人知人や家族だったら絶対に借りられるわけでもありません。
最悪の場合借金が原因で人間関係が壊れます。
金を借りたことでばつの悪い思いをしたり、評判が悪くなることもあるので、なるべく避けたいものです。
そうしたさまざまなデメリットを超えるお金の入手法が、クレジットカードの現金化です。
ほとんどのケースで即日の振込みが可能です。
金利も安くて済みます。
要らぬトラブルが発生したり他人に知られることもありません。
申し込みはインターネットを通してが基本であるため、来店して対面してやりとりを行う必要もありません。
人に接するのが苦手な方にもうってつけです。
正直な換金率で運営をしているクレカ現金化業者
丁寧で親切なクレジットカード現金化の業者
クレジットカードの現金化業者を、一昔前のサラ金のようなイメージで捉えていると実際には驚かれると思います。
こちらが不安に感じていても親身になって相手にしてくれるし、分からないことはとことんまで説明してくれます。
業者のHPにはわかりやすく仕組みが解説してあり担当者も用意されています。
わからない時は気軽に電話やメールでも問い合わせることもできます。
分かりやすく安心して利用ができるようになっているのです。
接客態度を実際に確かめる・・・一切問題なし!
HPや宣伝で調子の良いことをうたっていても実際に本当かどうかは分からない。
そう思って実際にクレジットカード現金化の業者に電話して試してみました。
コールするとすぐに担当スタッフが出てくれます。
落ち着いて親切丁寧に案内。
硬くなっていたこちらの緊張がほぐれました。
わざと基本的な事柄についても質問を投げかけてみたのですが、まったく嫌がる様子はありません。
最初から最後まで態度が変わらずしっかりと丁寧に対応してくれます。
またやりとりの際も一方的には話しません。
こちらの要望を確認し、こっちがきちんと理解してるかどうか確認しながら、ひとつひとつ疑問点を解消していってくれます。
嫌がらず何度も教えてくれるのです。
感じが良くて気持ちのよい接客態度でした。
ちょっと怖いな、という感じで業者への電話をためらわれている方は安心してください。
まるで一般企業の感じのいいコールセンターのように丁寧に相手をしてくれます。
まったくプレッシャーがかかるような対応はありませんし、初歩的なことから何でも教えてくれます。
人間関係が苦手だ、とかいったタイプの人もまったく気負わず連絡できますよ。
クレジットカードの現金化に慣れると毎日の生活にゆとりができます。
何か緊急事態が発生しても、ちゃんとお金の都合がつくと思ってると安心感がちがいます。
落ち着いて暮らせます。
クレジットカードの現金化は基本的にショッピング枠での買い物となんら変わりません。
お気軽にご利用ください。
基礎からしっかりした接客マナー
クレジットカードの現金化に対応する会社が優れているのは、一般社会人としての基礎教養もしっかりしているからです。
銀行やクレジットカード関連会社も大体そうですが、研修に接客マナーが取り入れているところが多いです。
お金の貸し借りはデリケートな事柄です。
時にお客様の大事なプライベートな部分にまで踏み込んでお話を伺ねばなりません。
かといって遠慮しすぎてもクレジットに必要な情報を手に入れられないので、その辺りを上手にやってのけるスキルが必要となります。
そこで接客マナーも重視されているわけです。
お客様に応じた接客を行う姿勢
世の中には接客業はごまんとあります。
その中身もさまざまです。
クレジットカードの現金化の業界は実は「販売」のジャンルに分類されます。
販売といっても電化製品や洋服とは違うデリケートな品物が中心です。
まず丁寧さが第一のマナーとなります。
ただ人間というのは性格がさまざまなように、接客態度の好みも違います。
基本的な丁寧さにプラスアルファがないと成り立ちません。
例えば親身に相手の立場になって話をきいてほしいという方や、気さくに明るく話せる雰囲気が好みの方、逆に重厚でまじめな雰囲気のほうが信頼できると思われる方など本当に人によって違います。
相手に応じた最適な接客態度が必要となってくるわけです。
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またお金に絡んだ多種多様なケースも前もって想定されています。
どんな場面にも対応できるよう、各マニュアルが整備されてみなで共有されているそうです。
長年培った接客経験を滞りなく伝えていくノウハウ。
この基礎が業界では確立され共有されています。
それが接客レベルの高さを維持する秘訣ともなっているのです。
接客は何のためにある?
基本に立ち返り接客を文字通り大元から考えて見ます。
いったい接客とは何でしょうか?
何のためにあるのでしょう?
答えはシンプルです。
「ある特定の場所に何かの目的をもって訪れた人を、迎えて受け入れる」
これだけです。
そんなシンプルなことが、接し方によってまったく違った結果を生んでしまうのです。
横柄で無礼な態度をとったら、相手のお客様は二度と戻ってきません。
逆の場合も同じです。
自分がどこかの店に訪問すると考えて見ればいいです。
態度が悪い相手にあたったら二度と行きたくないでしょう。
お店としては末長いリピーターを望んでいます。
何度も利用してほしい。
その気持ちがあれば自然と態度は丁寧で親切になっていきます。
信用の大切さ
この業界が取り扱うのがお金です。
お金が業務の中心にあります。
お金が絡む以上は間違いのないように非常にデリケートな対応が必要になります。
この業界は繰り返しご利用されるお客様はもちろん、一見さんでも粗雑には扱いません。
そのただ一度だけの接客で店への印象が決まってしまうのですから、どんなお客様だろうが大切に接します。
また最近はさまざまな個人が関われるメディアが登場しています。
インターネットやSNSによって悪い噂や評判はあっという間に世界中に広まります。
良い噂も同じようには伝わりますが、やはり話の材料としては悪い噂などのほうが広まりやすいです。
これは皆さんも実感されてることだと思います。
こうしたデリケートな環境です。
どの会社も接客マナーを大切にし、ただ一度だけの出会いだとしてもおろそかにはしません。
クレジットカード現金化会社の接客は?
ここまで接客についてずっと述べてきました。
何も金融業界に限らず接客の基本はどこでも共通していると思います。
かりにサービス業ではないとしても接客という考えはあるでしょう。
どんな会社も単体では存続できません。
外部の方を迎えるシーンが必ず出てくるので、その時には接客マナーが必要になります。
相手に不愉快な思いをさせないよう、最低限の接客のルールがあります。
それではここで扱っているクレジットカード現金化の会社はどうなっているのでしょうか?
広い意味での金融のカテゴリーに入るのは確かです。
それは言いかえれば業界共通の接客マナーを備えているということであり、そのクオリティの高さも保障されているわけです。
電話を通した対応の難しさ
注意しなければならないのは、クレジットカード現金化の会社は大半が実店舗までいかずすべてが済んでしまうことです。
電話とネット上の手続きだけで完了できます。
実店舗がない会社も多いです。
利用者としては気軽に使える反面、接客で特有の難しさが出てくる原因となっています。
通常の店舗の接客ではお客さんの反応を見て話を進められます。
表情や態度で話を理解できているか、不快におもっていないかなども判断できます。
間違いがあってもすぐに対応し大ごとに発展しないで済みます。
しかしながらクレジットカード現金化の会社で判断材料となるのは、お客様の声だけです。
声色ですべてを判断せねばなりません。
これは通常の対面式よりも神経を使う必要がでてきます。
知らず知らずにお客様の感情を害してしまってることもあるわけで、接客のマナーも慎重にならねばなりません。
不快に感じたお客様はその状況を他人に伝える可能性があります。
それが悪い評判となって世間に広まってしまうと会社の今後にも問題になってきます。
こうした理由から、電話だけの接客のクレジットカード現金化会社では、金融業界の中でもひときわ電話対応には力を入れています。
より丁寧親切な対応を日夜心がけ、クオリティの高さを維持しています。
「はじめてのお客様も不安に思わず、どうぞお気軽にご連絡ください。分からないことも疑問点も解決するまでスタッフが対応いたします。安心してお申し込みください。」
各業者、そうホームページで書かれている以上、接客態度に気をつけているのは間違いないでしょう。